So-net無料ブログ作成

怖かったですが、、、、 [お出かけ]


  大雪?予報の中、不安ながら東京に。。 
  昨日の夜、出発にあたりFacebookの車中泊グループの方のコメントに
  勇気をいただいて出発するのを決めました。
  東名で行くか新東名で行くかギリギリまで迷って
  新東名で、、、車線変更ができなかったのもあるけど(((*≧艸≦)ププッ
  トンネルをぬけると雪国って言葉がありますが、
  今回はトンネルをぬけると綺麗な月明かりでした!
  満月のようでそれまでの暗い世界が嘘のようでした(*゜д゜*)
  頑張って出発してよかったです! 

           IMG_20170320_144531.jpg
  場違いな汚い私の車・・・・目立ってました( ´;゚;∀;゚;)

  IMG_20170320_144558.jpg
                  IMG_20170320_144620.jpg
    頑張った私へのご褒美です(´ー`).。*・゚゚ 

IMG_20170320_144638.jpg
        IMG_20170320_144700.jpg
                  IMG_20170320_144719.jpg
  帰りが心配でしたが、帰りつくことができました。
  大丈夫だとは思っていても、一人で行くので慎重になって
  しまいます。


     

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る