So-net無料ブログ作成
検索選択

玉葱生活四十六日目part2 [グルメ]


   今日は東京だったので玉葱生活はお休みです。
   まだ夜になると涼しいので車中泊できてますけど、来月は暑いかなあ…
   海老名SAに5月に開店したフレンチトーストのお店で朝食、BLTセットを
   いただきました。
   美味しかったです♪

  2015_0620_07154300.jpg

         2015_0620_07152400.jpg

                 2015_0620_07153100.jpg



   夜使姫のお手入れを待つ間、二子玉へ。。
   お昼ごはんをデプトさんでいただきました。。

  2015_0620_12283300.jpg

         2015_0620_12282600.jpg

                 2015_0620_12282100.jpg



   ゆっくりしてるつもりはなかったのですが、足柄SAによったら
   ドッグランが綺麗に整備されてたので、少しだけ遊ばしてあげました。
   芝生ではない、、、、何なのかわからなかったですが人工芝?
   
 2015_0620_15455500.jpg

         2015_0620_15454800.jpg

                 2015_0620_15465200.jpg

         2015_0620_15442900.jpg

 2015_0620_15443400.jpg

         2015_0620_15441900.jpg

    2015_0620_15502600.jpg

                 2015_0620_15504800.jpg


   海老名や足柄で休憩をとってなければ、Facebookのシュナ友さんと新東名のPAで
   会うことができたのですが、ニアミスで会えませんでした(T^T)
   観光バスが入っていくのが気になってた新東名の清水PAに初めて寄りました。
   他のPAとは違ってSA並みの広さや設備が整っていてよかったですよ。
   家に帰ってからおかずにしようと思って桜えびのコロッケとマグロのメンチカツを
   買って帰りました。
   両方とも美味しかったです♪

  2015_0620_17234200.jpg

         2015_0620_17224000.jpg

                  2015_0620_17190800.jpg










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-01 16:31) 

優麗まま

永田様

コメントありがとうございました。
ご紹介していただくほどのブログではないですし、
愛犬との日記みたいなものですので、
グルメには程遠い内容ですので辞退させていただきます。
by 優麗まま (2015-07-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る