So-net無料ブログ作成

アウディのCM [お知らせ]

  
  2・3年前だったかなぁ。。
  アウディのCMにジャイアントシュナウザーが出演していたこと覚えてますか?
  あれはノルウェーで放送されてるCMみたいです。。
  あのCMの続きがあるんですよ!
  第2弾目はジャイアントシュナが走ってくるアウディの音に気がつき家の門から
  そーーーっと覗いている。。
  その姿がとってもラブリーでしたぁ[黒ハート]
  第3弾目は停まっているアウディを見つけたジャイアントシュナが停まってる
  アウディの横になぜか泥の山があったのでそれを一生懸命に後ろ足でアウディに
  かけまくってる。。
  第1段目でアウディに追いつけなくて雪道で転んだ腹いせのようで可愛かったです。。
  偶然見ることができたのですが日本でも放送してくれるといいなぁ。。




         海11.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Oreoパパ

私もその番組見ましたよ~
You-Tubeとかに投稿がないかみてみたけどなかった・・・
続編も日本で放送してくれるとイイですね。
by Oreoパパ (2011-07-30 16:43) 

優麗まま

Oreoぱぱさんも見られてましたか^^
CM可愛かったですよね!
なんで日本で放送しないのかなぁ。。
by 優麗まま (2011-07-31 09:01) 

佳美

↑の投稿は(^O^)/で~す。

急いでたので(・_・;)
by 佳美 (2011-08-02 10:03) 

優麗まま

佳美さん、、、ありがとう~
以前、佳美さんとこのぱぱさん、アウディに乗ってませんでしたっけ?
最初のCMは私もアウディのHPから探したけど今回のは覗いたけど見つからなかったんだぁ。。


by 優麗まま (2011-08-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る