So-net無料ブログ作成
検索選択

キリ番優と麗からのプレゼント。。 [お知らせ]

  キリ番設定しましたぁ。。
  何番かはナイショです。。
  ただ麗の誕生日(6月2日)までにはその番号がくると思います。。
  キリ番ゲットのとき、ちょっと変わったページがでます^m^
  ちょっとマニアックな世界ですので笑ってやってください。。
  一応、優と麗のお友達&私のお友達などお話ししたことのある人に限らせていただきます。。
  「プレゼント」は「紅茶」&当たった人によって何かです。。
  「紅茶」は当たった人に飲んでもらえそうな紅茶・紅茶が好きな人には私のお薦めの紅茶などを
  贈らせていただきます。。
  珈琲派の人にはいらないかも・・・・でも今は「ほうじ茶」でも紅茶のようにつくられているものも
  あるので「お茶」感覚で飲んでもらえたらと思います。。



                るぴしえ16.JPG
           「工芸茶」(実際は300円では買えません・・・・もっと高いです。)      


  
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sugarママ

紅茶には煩い私ですが狙わせて頂きますワン^^
我が家のキリ番は果たして何時来るのか???
by sugarママ (2011-05-23 11:46) 

優麗まま

嬉しい言葉をありがとうございます。。
狙ってやってください(笑)
ときどき覗かせてもらってるけど携帯でだから見れる画面て限られてるからすっかり忘れてました^^;
まだ私にもチャンスはあるのかなぁ^^
by 優麗まま (2011-05-23 21:06) 

sugarママ

最近は皆さんHPのTOPから入らず
ブログのみとかが多いので
後、数年掛かるかも~(失笑))))
チャンスは大有りです。。
by sugarママ (2011-05-25 08:42) 

優麗まま

あははは・・・確かにHPのトップからはいることないなぁ。。
そっかぁ、、、トップからですね^^
by 優麗まま (2011-05-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る